忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  122 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が、エベレストより高い山が出来上がっている。

一週間分のしわ寄せである。

ひぃひぃフー。


でも定時で帰るのがあたくし流。


という事でブログを書いている時間もないんですの。



あっ。そういえば、昨日の夜に冷蔵庫の中にね。


ビヒダスヨーグルト。というものがあったのさ。


写メとればよかったのだけど、残念ながらない。



まぁいわゆるプレーンヨーグルトですよね。


あたくし甘くないヨーグルトは・・・。まぁ嫌い。はっきりいっちゃえば嫌い。なんだけどさ。


でも、このヨーグルトには、砂糖がついてくる。


この砂糖が、すばやくヨーグルトに馴染みつつ、甘くて美味しいヨーグルトへと変化するのだ。


なのに・・・。



なぁのぉにぃ~。



【砂糖は、ついてはおりませんので、ご了承下さい】的な文字。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



何これ。何?経費削減?それとも、エコ?


エコだったら、なにがいいの?
ほら、スーパーで袋をエコの為にぃ~。とか言っちゃっているアレですか?

それとも
サトウキビ節約?


いやいやいや意味わからんから。


そして値段は同じですカァー!

ビヒダスヨーグルトの時代はあたくしの中で終わった。


これからは、牧場のヨーグルトにしよう。


追伸。

普通の白砂糖だとね、すばやく溶けてくれないの。

ジャリジャリ言うんです、

今日の言いたい事

「ビフィズス菌は腸まで届かない」←ここ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ヨーグルトにガムシロップ試してみて!どんな味するか今度の記事でっ
経費削減なのかな~・・・
なんかさみしいね。砂糖ついてないのは。
Cyula URL 2010/08/10(Tue)11:07:02 編集
Re:無題
あぁ。ガムシロップいいかもーw

さみしいってより・・・・
ええええええええええええっ!
って感じでしたよ!
cinku   2010/08/10 11:39
無題
砂糖入れなくていいヨーグルトなら、
「カスタードバニラヨーグルト」というものがあってだな。
名前からして甘そうで、実際甘いw
ぐぐるとTOPに出てくる会社のがお奨めです!

近所に売ってたら騙されたと思って試してみ。

プレーンなら、ジャムか蜂蜜入れればいいじゃない!
因みにメープルシロップはクドスギタ。
臼墨弛樽 2010/08/10(Tue)21:28:17 編集
Re:無題
ほうほうw。カスタードのヨーグルトか。
それはおいしそうだw。

甘いものはめちゃ甘く!
というのがいいものです。

ジャムぅ~・・・うまいのか?;;
cinku   2010/08/11 10:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析