忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作日数2日!






の割に然程面白くないという・・今日の悲しい日記

とある日のCinkuの出来事を漫画にして書いてみた。

先週あたりだったと思う。
しんくは、LSメンのGさんと一緒に花鳥風月の写真取りに出かけた時の事である。




30b72377.JPG
























2.JPG
























af7b6698.JPG









つーか・・・。これで終わってもいいような気もしてきた・・


黒タルが、テケテケと走ってきて、


ママー!w見て見てwこんな写真とれちゃったーw。

とかいってさ?
花鳥風月の写真なんて、グロイんだから、それを見たママンの顔がひきつってた。。。とかさ?




ヽ(´ρ`)ノとりあえずあとは、たまにの挿絵と文章で、もうこれだけで書くのがめんどくなった・・w


写真取りをする事を決めたCinkuは、Ryoの所へと向かった。



お題ワモーラ!


マタカ!!


            【注:Cinku 写真とりにいてきたよ 参照】

前回のインプ同様めんどくさい奴だ。(しんくにとっては!
とりあえず前回に引き続きモンがないCinkuは、

LSで「写真のお題ワモーラだ;;」


と発言した所。

「Gさんが、火山にいるなぁ~^^」という青い文字




562338fc.JPG

       



















現実は



1804b8d6.JPG






















という事で、Gさんの許可をもらい火山へ便乗する事に成功。


だが、しんくはここで考えた。


またせちゃいけないわ!
今詩人なんだし、鞄には写真機や板もあるもんねっ。
詩人なら寝かせられるし、なんたってGさんがいるからいいよね(ハート
早くいかなきゃだもんねっw
あっ。でも~帰りはデジョン欲しいわね。
よぉ~し。




詩/黒!




これで完璧よ!
このまま走って移送の幻灯   火山よ!



と思いきゃ

!!!!!!!!!!



69faeab5.JPG























スニークもインビジもなかた;;


とりあえずこれでいくCinku。




42df4b61.JPG























9c90a1c3.JPG























3b1eac50.JPG






















(。´・ω・)とは言ってないけど、Gさんの顔がこうだった。(なんて失礼

ストブリはないわ、ケアルはないわ、ララバイしようものなら、お着替えマクロで
毎回写真機装備しなおさないといけないわ、もうー散々でした。
1通り写真を撮り終えたGさんは白門に戻ってしまい、

またくる。の文字を残していってしまわれた。


とりあえずララバイで寝せるも、どうも寝てる時間が短いような気もしてくる。
しまいにゃ、起きた敵はララバイするまで1撃は食らうので、この繰り返しでHPは真っ赤っ赤。
写真を一枚ぴしゃりと、しようものなら硬直ながくて更に真っ赤っ赤。



戻ってくるまでキープしたかったのだが・・・・





fa796a4d.JPG























この後は赤/黒に着替えて仲良く(?)写真取りをしました。


ちゃんちゃんw。


(。´・ω・)最後らへん物語を作るにあたって妄想&想像などなど入りました><w

Gさん。ごめんなさいw

また一緒に写真取りいこうねっw


つーか絵10枚も書くのはめんどくせー!
なんか書いていったのはいいけど、まとまりのないものとなってしまった(´;ω;`)

とりあえずせっかく書いたのでUPです。






土日はおやすみ致します。気がむいたら書きます
(と言っておきながら書いたためしがない^^

ではよい週末をお迎えくださいませ^^





PR
昨日は花鳥風月とエインヘリヤル。

日曜日の7時30分から開始の活動は、夕飯食べてお風呂に入って、
画面の前に座るまでは時間との戦争です(ノω・、)

という事で花鳥風月は、第4ステップのアラパゴ諸島のキマイラさんです。

つーか、


花鳥風月とは!


自然の美しい風物

   
          Yahoo辞書より。


美しい自然の景色や、それを重んじる風流を



意味する四字熟語




                          wikiより



ですが、その風流に満ち、美しいと言われているものは、




HPを限界まで削り、傷だらけの写真を撮をとる事。




というもの。

どこが美しい自然なんでしょうねぇヽ(;゚;∀;゚; )ノ


一応ステップ4のキマイラさん。自然に満ちた綺麗なお姿を御覧に入れましょう。




ce48def4.jpg























(´・ω・`)・・・・・・。



うつくしくない・゚・(ノ∀`;)・゚・




※戦闘中はSSとれないので、適当なキマイラをチョイスしました><
勝手にお借りしてごめんなさい;;

まぁ花鳥風月を企画した運■さんが思う花鳥風月は、これなんだろうと思う事にします。
人それぞれですし、美しいと思う事もみなさん違いますし・・いいんぢゃないでしょうか・・・。


ではここで、しんくが美しいと思うヴァナの花鳥風月を御覧にいれましょう。





ea54398c.JPG
























ドォォォォォン


素敵なお姿です、これぞ自然の美しいものだと思います。


みなさんは、どんなものが花鳥風月なんでしょうか?


・・・。ダーッ!やっと書いた。ゼーハーゼーハ。
はぁ~よかった書けたぜ・・・。ハァハァ・・・。




花鳥風月それは、とてもめんどくさいコンテンツ。

何故なら、写真がめんどくさい;;
でも、モン貯めをしなければ始まらない。


昨日、モン貯めの為に無駄な銭を零したcinkuは、

頑張ってモン貯めに行く事になった。


一人で行ってきたのだw。

とりあえず、お題をっと・・Ryoさんの所へ行き。

b4cdabb2.JPG
























インプ・・・インプ・・・あのちょーこざかしいインプ・・・・。

でも負けない!モンないの!今行かなかったら次いつ行くか分かったもんぢゃないわ!

という事で、cinkuジョブ変更。





6e9c703f.JPG























ジョブ変更完了!



赤/忍!


武器:ジャスティスソード
盾  :玄武盾
頭  :オプチカルハット
動  :スコピオンハーネス
背  :フォーレジマント
首  :インフィブルトルク
手  :何故か赤AF1
腰  :ウォーウルフベルト
耳  :ロケイシャスピアス・アストラルピアス
指  :スナイパーリング・HP欲しさに何故かボムクィーンリング
脚  :クリムゾンクウィス
足  :ゴリアードクロッグ。

レンジなどには写真器と板。

装備はありとあらゆる無意味な装備をチョイス


(*'-')・・・武器ジャスティスの癖に、バルチャストーンどこ?・・・。

頭はオプチなの!今まで倉庫の肥やしだったの!はぢめて被って戦闘なの!ターバンなんて要らないの!
これ被りたかったの!

これ・・サポ忍の意味あるのかね・・まぁ蝉?????うぅ~ん・・・。

つうか・・・これでサイレス入るのかね・・・。

不安はいっぱいだね^^

と思いつつもいざ尋常に!しんくここでソロが出来なくてどうする!




635de813.jpg























とりあえずこれで走る。



いざ!ドゥブッカ島監視硝!


ファランクス
ストンスキン
ブリンク
プロテスIV
シェルIV
空蝉弐!

リフレッシュなどなど唱えて

強化準備完了!!!



27202d58.JPG























間違えた;;


気を取り直して、アズーフ島監視硝!

インプ発見!!!


そして!


4c00dc3b.JPG























ほーたぁるぅの光~。窓の夕日~・・・
ふふーんふふーんふふーふふふーん。。


・・・・・・・・・。当たりません。
途中でソール食べて辛うじて当たるくらい・・。

サイレス3回に2回はレジ・・・・。


もう~終わりだねインプがぁ~遠く見える。
僕は思わず君を ○□×※#~~。

さよなら。さよなら、さよならぁ~。
もうすぐ経験地は底をつく。
タゲったのは確かに君だけぇ~。
そのままの君だけぇ~。

     オフ○ース「さよなら」より。



写真?それっておいしいの?


お休みの日は何故か過ぎ去る時間が早いというものです。

ようやく土曜日と日曜日が来たかと思うとすぐに月曜日がきちゃいますね。

本当に時間の過ぎ去るのは早いと思います。


ここでcinku吟遊詩人という職業ながら仕事をします。



吟じます。


休みの日ぃ~い~ぃ~。


FFしようとINしたらぁ~あ~~あぁ~。


もう月曜日が来てたぁ~あ~あぁ~ああ~。




  彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
寒い・・・;;




さてさて、昨日は花鳥風月第4ステップサラメーヤと、エインヘリヤル。

しんくは、ちょいリアル用事の為途中からのin。

もう、写真取りをしようとしても金策に目がいってしまうcinkuは、モンが

ちょーピンチ。

なんとかの塩(火山用)を交換しようにも、

Sanrakuちゃんにいくら話かけても答えてくれない;;

しんく塩欲しいの!!

って何回言っても、つーんとお澄まし顔。

むぅ~・・ってする中。


イジイジと隣にいるRyo君に、話かけると、



あなたのモンは378モンです
。(くらい


へぇ~・・・・・。


しょうがないから泣き泣き、そこらへんにいる写真売り子さんから買って

モンを溜めて火山へGo!

その頃

LSで「塩忘れないでねぇ~^^」

という文字。

Cinku「うん!塩OK!」

Cinku心の中、「OKぢゃねぇよ!くそぉ~;;」

といいながら、エンヤコラと無事合流できました。


(-∀-;)・・・ちょい今・・・忙しくて書く時間が・・・ない・・

あでゅー♪

~おまけ~

こりずにもういっちょ!



月末はぁ~ぁ~あ~~


仕事が忙しくぅ~う~~う。


ブログのネタ探しが出来ないぃ~い~い。




あるある^^
 

Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析