忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は海活動にいてきました。

現地落ちをしてていないCinkuは、いそいそとお着替えを済ませ
現地へと向かう。

リーダーからPTのお誘いを受けPTに入ると、まだ誰も来ていない模様。

リーダーは既に【ル・メトの園】にいるっぽいので、ちょい気をきかせてみた。

Cinku<あれ?まだ誰も来てないんだ。んぢゃ暗黒あ~んなら、???探しに行ってた方がいい?w

とPT会話。

リーダー<うん~。

Cinku<しんく、早く来て???探してえらぁい?w


Cinkuエリアチェンジの為、その後の



リーダーの言葉が聞こえませんでした。




さて、海に行った訳ですが・・・・。

いつも通りに暗黒あ~んをやり、その後久々に、

Jailer of Fortitude をやりました。



859dabda.JPG





















このNMです。






(´・ω・`)・・・・・。

 

d96cece4.JPG



















これです。




そっくりぃ~wこれ、一応タイヤのマスコットキャラクターで、ミシュランのビバンダム君

って言うらしいのだけれど、名前なんて知らないから、

昨日も、

Cinku<あのタイヤのキャラクターNMがぁ~

とか言ってた。

が!それでみんな分かってくれた。


だいたいさ、日本人は英語とピーマンが嫌いってしらないのぉ~?;;
名前読めるかーッ!ってんだ。


ともあれ、このタイヤNMを沸かす為には、コラボMチップをトレードして沸かせるもの。

しんくの金庫にもコラボMチップがあったので、



Cinku<コラボMチップ持ってくね!



とてリーダーへ報告。

そして何回か、このタイヤNMと戦闘の末。


リーダー<コラボM何個ある?


とテルがきた。


準備して来たしんくは張り切って



2個!



しばらく沈黙が続きました。


リーダー<えっと・・あのね。コラボMチップはね・・。12個でセットなんだよ。


海活動に来て一個物を覚えて帰りました。


また明日から2日間お休みいたします。
よい週末をお迎えくださいませ。ごきげんよう^^
 

PR
昨日は活動日でした。

海にいるラブというNMを2戦やりました。

しんくはラブが落とす【ノーヴィオピアス】を希望してるのですが、

いつもらえるんだろうかと、いつもドキドキしています。

でもまだポイントが足りなくてもらえませんでした。

悲しかったです。


最近では、そのラブを倒すとAVという生き物(NM)が100%で沸くそうです。
一番強いNMなんだそうです。

何回かお目にかかったので、AVを従えてみました。


191fdea7.jpeg












                  








                                                                      ↑AVを従えてるつもり




で、その従えたAVに攻撃命令を下しました所。

GetAttachment2.jpg





















ちゃんと攻撃してくれました。

その後cinkuもぬっころされました^^


こうして昨日の活動は終わりました。
とても楽しかったです。
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析